« 2007年8月28日(火) 追い討ち | トップページ | 新馬 »

2008.12.28

2008年12月28日(日) 落車

 大掃除をする気力もなく、朝からごろごろ。
昼過ぎにチャリで学研奈良登美ヶ丘方面へ向かう。
向かい風が冷たい。ずっと下りなので全速力で加速。
車道を走っていて、歩道に入ろうとした瞬間。。。

見事に落者。段差が見えた瞬間「あ、やばいやろなこれ」とは思ったが。。。
愛車ジャガーのチャリが車道に飛び、オレは歩道のアスファルトの上で
ヘッドスライディング状態に
チャリのブレーキがおかしくなった。前のブレーキの線が切れた。
家に帰って修理。とりあえず直った。他ところどころ傷、ゆがみ発生。
なんとかなるやろうと作業をするが、手が動かない。
久々に手が血まみれになった。ひょっとして折れているか?
とりあえず動くから大丈夫やろうとは思うが、めちゃめちゃ痛い。

こんな後に有馬記念の予想しても当たるはずがない。
アドマイヤモナークやろ。そんな馬走っとったんか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/43555608

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年12月28日(日) 落車: