« 2007年8月27日(月)歯が | トップページ | 2007年8月28日(火) 追い討ち »

2007.08.28

ずいぶん

朝晩は涼しくなってきた。夜は虫の声がどこからともなく
聞こえてくるのが風情たっぷり。俺んちは今は俺一人
住まいだが、夏場は、仕事に行っているときですら全て
の窓を全開。しかしそれでも日中は暑すぎる。今日は
朝から夏の最後を惜しむようにミンミンゼミが鳴いていた。

一日中事務所。経済産業省に提出するための
申請書作りに没頭、昼はこちらも東京から、いつも
お世話になっている経済産業省の外郭団体から
若手の職員がやってきて打合せ。昨日も東京で
顔をあわせているだけに変な感じ。さらにこの金曜日に
も三度東京で顔合わせの予定。
 さらに夕方近くなって堺の公的機関にて挨拶がてらの
打合せ。到着直前にバケツをひっくり返したような大雨。
夏の夕立も久々に体験。打合せは滞りなく終了。先方は
最初はうちのセンターの活動に懐疑的な様子だったが
説明を進めていくうちに、全く逆の態度に変っていったの
がおもろかった。
 なんだかんだでバタバタした一日。気分転換に
帰りに千日前○HANに行ったが負け。全く気分転換には
ならなかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/16341215

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん:

コメント

コメントを書く