« 東京出張 | トップページ | ずいぶん »

2007.08.27

2007年8月27日(月)歯が

欠けた。しかもせせりの塩焼きを食ってるときに。。。
 21:30ごろ新大阪到着。そのままNICOへ。先週の
金曜日から予約していたのでとりあえず行かなあかん。

すでに東京で飲んでいたので控えめに。今日は珍しく
ヨシテルが先乗りして一人で飲んでいる。後はN塚大将、
タカマサ、テル、ぐっさんなどいつもの面子。帰るころには
H、OGなどの女軍団も。さすがは月曜日。常連の日。
 最近特に歯が痛いとかそんな前兆は全くなかった
のだが、普通に食ってるときに普通に歯が欠けた。。。
歯が欠けるのはしゃあないと思うが、柔らかいもん食って
るときにやってもうたんがめちゃショック。まだ、妹の旦那で
歯医者をやっている義理の弟さんも入院中なんで、
「直してくれ」と頼むことはできない。しばらくは我慢か。
それにしても歯がかけた部分に詰まったモンを除去するのは
めんどくせえ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/16278455

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年8月27日(月)歯が:

コメント

コメントを書く