« 役所へ | トップページ | 2007年4月12日(木) 今年もやってきました »

2007.04.02

2007年4月2日(月)突然だがなんとなく

ブログを復活させてみた。
この四月から立場的にはフリーとなって、
予想通りかなり時間的に余裕がある。

ここ一年ほどブログで日記を書くのを
やめていた。その間というもの、自分自身を
振り返ることなどほとんどしてこなかったように
思う。
 記憶が記憶ではなくなり、ともすればすぐに
忘却のかなたに吹き飛んでしまう毎日だった。
 多少なりとも色々と物事をじっくり考える
ことのできる時間が増えた今、あらためて、
できる限り日記を付けていこうと思う。俺の
目の前に広がる日々の風景をできるだけ
風化させないために。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/14655168

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月2日(月)突然だがなんとなく:

コメント

コメントを書く