« ココログ復活 | トップページ | 2006年7月13日(木) おいおい »

2006.07.13

サンタラ 「SANTARA TOUR 2006"WAIT,CATCH & RUN"」@心斎橋クラブクアトロ

 朝一番でいつものように近くの郵便局にオークションで落札された
出品物を出しに。相変わらず郵便局員のA2は朝からすがすがしい笑顔
で対応してくれる。今週ここまで毎日A2の顔を見ている。どうにかして
郵便局員を食事に誘い出すよい方法を知っている人がいたら教えて
ほしいもんだ。
 昼間は適当に仕事。明日のこれから7月中に3回もある内部監査員研修の
テキストなどの作成にいそしむ。仕事が終わって18:00過ぎに事務所を出て
歩いて心斎橋クラブクアトロへ。

サンタラのチケット本日のサンタラのチケット。何をどう間違ったのかまたもや整理番号1番。それほど慌てて申し込んだ覚えがないのだが。最近はサウンドクリエーターの会員先行よりもGREENSの会員先行のほうが圧倒的に重宝している。




 今日はサンタラのライブ。GREENSの先行で普通に申し込んだつもり
だったが、またもや整理番号1番。自由席だったので、遅れて行って
ヘンな席にならないように、開場の10分前に列に並ぶ。それにしても
心斎橋のクアトロは冷房のない階段に並ばせられるのでとにかく熱い。
 18:30に開場でとりあえずベストと思われるカウンターのある席を2席分
確保。今日はレビルと参戦だが、レビルは仕事で遅れてくるので
それまでなんとか席を確保すべく、人がいるフリをするために1つ余計に
ビールを購入してテーブルにおいておく。始まる前に少し飲んだので、
ややよい気分になってきた頃にレビル到着。
 今日の客層もいつもどおりやや年齢層高め。いい雰囲気のライブに
なりそうだ。19:40頃にライブ開始。今日は2人組ではなく、前回と同じく
スガシカオのバックバンドでキーボードを弾いている山崎邦正似の森氏
とドラムの4人編成。新譜からの曲でライブが始まった。

(18:40開始)
(セットリスト)
1.チェルシー
2.?(アップテンポのインストナンバー)
3.街が死んだら
4.家出少年
5.バニラ
6.好き
7.太陽
8.Sleeping song
9.Like a virgin(madonnaのカバー)
10.独白
11.Joy & Pain
12.?(新曲)
13.Wait,Catch & Run
14.思い過ごしの効能
15.My name is Boogie
16.ROW THE BLUES
17.写真
(アンコール)
1.うそつきレノン
2.美しい人
3.Flag

(終了時間:21:40)

久々にゆったりと聞くことが出来たライブ。クアトロで席に座って
ゆっくりと酒を飲みながら聴くライブは最高。もちろん今日のサンタラ
もフォーキーかつブルージーな最高のパフォーマンスを見せてくれた。
やはりしっかりとした歌唱力とサポートの演奏のレベルが高く、
なおかつ楽曲が確かであればこれだけのステージを見せてくれるのは
当たり前といえば当たり前のことだが、とにかくいつもどおりの安定感
あるすばらしいライブだった。
 ライブ終了後、不思議娘M4とM君発見。まだよくないフリン関係が
続いてたことだけは確認できた。先週不思議娘と一緒にEGOのライブ
に行ったときに「来週サンタラ行きますよ」という話はしてたんでどっかに
来てるとは思っていたが。一応レビルに「アレが例のカップルや」
という説明だけはしておいたが、心斎橋筋で難波方面に向かって
俺らの前をゆっくり歩いている二人をどのタイミングで追い越そうか
というのに苦心した。腹が減ったのでとりあえず道頓堀の神座で久々
にラーメンを食った。しかし、予想ほど美味くはない。これじゃ奈良の
神座のほうがうまいんちゃうか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/10987613

この記事へのトラックバック一覧です: サンタラ 「SANTARA TOUR 2006"WAIT,CATCH & RUN"」@心斎橋クラブクアトロ:

コメント

コメントを書く