« 2006年7月18日(火) ネット復活 | トップページ | 2006年7月20日(木) 名古屋出張 »

2006.07.19

2006年7月19日(水) 別に無し

 朝からいつものように出勤途中に近くの郵便局へ。
すっかり毎日の日課。郵便局員A2には「朝から顔見ると
元気出るわ」と言っておくと笑っていた。
 その後は一日中事務所で仕事。今週末から来週に
かけて出張やら研修やらの講師の仕事が連続する
ので今日中にある程度のネタをそろえておかないと
大変なことになる。

 今週末からの出張は、木曜に名古屋、金曜に東京、
翌週の月曜には東京、火曜に仙台なので木曜の晩
から東京にとどまろうかとも考えたがしんどそうなので
来週の東京→仙台以外はすべて日帰りにすることに
した。一応土日の間に事務所に出て不足分の作業
もできる態勢を整えておくため。
 休み時間も惜しんでひたすら作業を行ったら案外早く
19:00頃には事務所を出ることが出来た。飲みに行く
気もなく、家に帰ってもPCはすっかり元気になっているの
で作業をする必要もないので、久々に千日前MARUHAN
に出陣。今話題のスロット「秘法伝」を打ってみた。
この台、なんと言うことのない昔ながらの普通の台なのだが
一応演出などがあるのであきさせない工夫がある。ただ、
それだけ。爆発するでもなく、9K突っ込んで一瞬25K分
ほど出た時間帯もあったが全部食われて負け。大負け
すること考えられないのでまあ暇つぶしに打ってもいいか
っていう程度の感想。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/11040687

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年7月19日(水) 別に無し:

コメント

コメントを書く