« コンサルの一日 | トップページ | 2006年7月19日(水) 別に無し »

2006.07.18

2006年7月18日(火) ネット復活

仕事終了後NICOにでも寄ろうかと考えたがその前に
少し打とうかと思い、すぐ近くの123へ。たまたま
「ファイナルジャグラー」という台が新台初日だった。
10Kほど投入し、かかりだしてからは25K分ほどは
出たと思うが結局その後15Kほど吸われて5Kほど
負け。負けたけどすぐ近くのNICOに顔を出してみたが
案の定23:00近くとあって満員だった。

 しょうがないのでまっすぐ帰宅。家には昨日eアクセス
に交換を申し込んでいたルーターが早くも届いていた。
早速つないでみたが、交換前とまったく同じ理由で
つながらない。おかしいなと思って、前から使用している
ルーターのほうの差込口を色々と差し替えてみたら
ある1つのジャックを除いてはすべて正常に機能することが
わかった。
 どうやら原因はルーラーにあったわけではなく、ハブ
のほうにあったようだ。もっと慎重に細かく調べておくべき
だった。カスタマーセンターやら宅配便の兄ちゃんやらに
色々と世話になったが結局は俺の確認ミスだけのことだった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/11040610

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年7月18日(火) ネット復活:

コメント

コメントを書く