« サンタラ 「SANTARA TOUR 2006"WAIT,CATCH & RUN"」@心斎橋クラブクアトロ | トップページ | 内部監査員研修 »

2006.07.13

2006年7月13日(木) おいおい

それを先言えよ、と思わず叫んだレビルの行動。
ライブ終了後本当はNICOに寄る予定だったが、俺は
明日の朝早いので、とりあえずラーだけ食って西大寺の
バイク屋Qのところへ。Qは俺達が飲んだくれて帰れ
なくなるのを迎えにきてくれるスタンバイをしていた
らしいが、今日はその必要はなし。バイク屋の横の道路
でだらりと座りながらしばし四方山話。その中でいつもの
ようにレビルのところの美人事務員M5の話に。

俺が先々週にレビルのところに寄ったあとに、レビルに
「「今度飯でも一緒に食べに行こうや」っていつも来てる
人(←俺のこと)が言ってたで」とM5に伝えておいてくれと
冗談交じりに強めに頼んでいたのだが、レビルは「まあ
言えるタイミングがあったら言っとくわ」とつれない返事
だった。まさか言ってるはずはないと思い込んでいたが
予想に反し、レビルはどうやらM5に伝えていたらしかった。
しかも言ったのが先週の木曜に、俺がレビルの事務所に
寄ったわずか2時間ほど前だったらしい。レビルはその子に
「どうせまた近々来ると思うで」と言ったとたんに、俺が
そんなことも知れずに2時間後にやってきたのでレビル
自身も「おいおい言ってすぐに来るとは」と思ったらしい。
もちろんM5も「うわホントに来た」って感じだっただろう。
どうりでいつもはお茶を持ってきてくれるのに、その日は
持ってきてくれなかったわけだ。ちゃんとM5にそのこと
を伝えてたんやったら、先に俺にも教えといてくれよ。
メチャメチャタイミング悪いやんけ。わざわざそんな日に
行かんかったのに。。。などとそんなバカ話でこの日の
晩は1:00頃まで盛り上がっていた。あとはバイク屋Qの
Oノリの南都銀行筋のGコンというか飲み会開催がいつ
になるのが楽しみではある。それにしても次、レビルの
事務所めちゃめちゃ行きにくくなった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/10988083

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年7月13日(木) おいおい :

コメント

コメントを書く