« 2006年7月21日(金) ぶん殴られる | トップページ | 2006年7月23日(日) 今日も »

2006.07.22

2006年7月22日(土) ゆるりと

した一日。久々の梅雨の晴れ間。昨日の夜は遅くまで
話込んでいたので一度起きてさらに二度寝。特別出かける
予定もないのでのんびりと過ごす。朝から部屋の掃除やら
オークションのブツを郵便局に出しに行ったりのんびり。

Smart9月号付録コンビニに寄ったらSmart9月号が出ていた。付録がBAL×DELUXEの小さめのモバイルポーチだったので購入。久々にビーサン、タオル類以外の雑誌付録を入手。この雑誌の付録類。意外と使えてバカに出来ない。

 昼過ぎにジョギング。今日の晴れ間は太平洋高気圧
ではなく大陸性の高気圧なのでそれほど外は暑いという
訳ではないがそれでも夏場のジョギングはなかなか
しんどい。二週間ぶりに走ったというのも効いている。
今日はCコース約4.4kmを走りに行ったが、3.5km過ぎ
からの上り坂を前にしてジョギングをやめてウォーキング
に変えた。明日も走るつもりなんで体力温存。
 後は昼寝をしたり本を読んだりテレビをみたりと完全に
インドアだったが、BGMは久々にJAZZ。たまには気分を
変えてみるのもよいもんだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/11063949

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年7月22日(土) ゆるりと :

コメント

コメントを書く