« いよいよ | トップページ | 2006年5月3日(水) FUNKY MARKET無事終了 »

2006.05.03

ライブ

FUNKY MARKETでは時間が来ると何組かの
アーティストがステージに出てきてライブを行う。
今日も何組かのライブアクトが出てきたが、その
中でもベベチオと広沢タダシを聞いた。というより
ブースの目の前なので至近距離で聞こえてきた。

ベベチオはこれで二回目。静かなフォーク系の
音楽だがボーカルの声もいい感じで安心して
聞くことができる。これといった特徴がないのが
残念だが、なかなかよろしい。
 最後のアクト、炎天下の中でトリを飾ったのが
広沢タダシ。さすがにファンが多い。見るのは
始めてだが、802ではずっとおなじみのアーティスト
なので違和感はない。魂からあふれ出てくるような
歌い方はやはりイイ。これからも追いかけて
いきたいアーティストの一人。
 小さなステージで青空の下、観客と一体になって
繰り広げられるライブもこのFUNKY MARKETの
いいところ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/10308427

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

コメント

コメントを書く