« 出張(神奈川) | トップページ | 事務所で作業 »

2006.05.01

2006年5月1日(月) 撃沈

 帰りの新幹線の中で少し睡眠。わずか30分ほど
だったが、かなりすっきりとした。重い荷物を持っている
ので一度事務所に寄っておいてこようかとも思ったが
新大阪への到着時間が19:30ごろと微妙な時間
だったので、そのまま直帰することに決めた。

 しかし、おとといの千葉での奇跡的大逆転勝利の
勢いを持続できていると勝手に思い込んで向かった先は
いつものように難波のMARUHAN。
 しかし、勢いはとっくに無くなっていた。まさに惨敗
という言葉がぴったり。せっかく出張中に勝った分も
吸収され、なすすべもなくあっという間に36Kやられて
出張終了。情けない。閉店の時間を待たずに早々に
家路へ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9989530

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月1日(月) 撃沈:

コメント

コメントを書く