« 2006年4月1日(土) はやくも | トップページ | ぱいおつポロリ »

2006.04.02

コールミー炸裂

昨日から今朝にかけて細切れに寝続けていたので、一週間分の
睡眠不足が解消されたような気がして、深い眠りについてない
のに気分は爽快な感じ。

2006年4月2日のTargetの収支画面本日のTAARGETの収支画面。今日はなんといっても阪神の12Rに尽きる。追いかけていた馬が突っ込んできてくれた上に、高配当をもたらしてくれるとはこれほどうれしいことはない。福島もショボイがようやく当たった。

 朝のうちに、部屋を掃除し、オークションで落札されたブツの荷造り
作業を完了。その足で、昨日、競馬でやられてしまって資金不足の
口座に金を追い金しにあやめ池のampmへ。さらに宅配便をバイク屋Q
のところから出してもらうためにしばし立ち寄り談笑。それにしても
今日は訳のわからん天気。雨が降ったり止んだり、時にはカミナリも
ゴロゴロ。
 帰宅してからは完全に競馬モード。昨日のように眠気半分ということ
はない。早速阪神の9Rをヒットして楽な展開。しかし、やってはいけない
3歳戦に手を出してしまい、苦しくなってきたが、12Rで盛り返した。
やってくれたぞカシノコールミー。ごくたまにしか複勝圏内にこないが、
今日の重馬場と内枠が幸いしたか。1着馬はぶっちぎって勝ったが、
2着以降のゴール前は熱かった。これでなんとか今年の収支もプラス
になった。なぜ2着のホワイトピクシーが買えたかと聞かれてもTARGET
で「大穴傾向アリとの表示が出てたから」としか説明のしようがない。
とにかくこの勢いをさらに増幅させるべく、もう夕方だというのにパチ屋に
向かうことにした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9404540

この記事へのトラックバック一覧です: コールミー炸裂:

コメント

コールミーが西原じゃなければ意味はない。

投稿者: ナカボウズ (2006/04/04 1:01:59)

コメントを書く