« コールミー炸裂 | トップページ | 2006年4月2日(日) レビ発見 »

2006.04.02

ぱいおつポロリ

を見てしまった。競馬終了後、この勝ちの勢いを持続せねばと
思い、わざわざ電車に乗って難波のMARUHANへ。
普通快速急行だと25分もあれば難波に着くのになぜか今日は
電車が遅れて40分近くもかかってしまった。早く到着したかった
のでイライラしていたが、電車を降りてから、この遅れが驚愕の
光景をもたらすことになった。

 近鉄のホームからなんばWALKへ移動し、ビッグカメラのほうに
向かって歩いている途中に、中学生か高校生かわからんが
派手ではない女の子2人組が、俺が歩く方向にある、ちょうど
目の前の店から出てきた。その片方の子が歩きながらピンク色
のキャミソールのような服の左の裾を引っ張って、なにやら服装
を整えているようだったが、その左乳が思いっきりハミ出ている
というよりは、丸ごと出ているではないか。。。しかもその女の子と
思いっきり目が合ったが、俺は呆然として目を丸くしたまま通り
過ぎるしかなかった。ちなみに乳首は立っていなかったことだけは
確認できた。
 全く気づいていないようだったので一瞬「言ってあげたほうが
いいか?」と悩んだが「さすがにすぐに隣の連れが気がつくやろう」
と思い、俺は通り過ぎた。しかし、パチ屋につくまでの間、「ひょっと
して、もししばらくの間気がつかへんかったら、乳出したまま
難波駅まで行ってしまって、大恥かいてたらかわいそうやな」と
後悔の念に深くさいなまれた。
 そういやこんなことがちょうど2ヶ月ほど前にもあったことを思い
出した。あれは忘れもしない朝の通勤時間帯での心斎橋駅で
のこと。心斎橋駅を出てクリスタ長堀に入ろうとしたあたりで、
階段から降りてくる男女2人。二人ともサングラスをかけていて
オトコのほうはレイザーラーモンHGみたいな革ジャンスタイルに
身を包んでいたので一瞬目を奪われたが、その隣の女は、上半身
は革ジャンスタイルだが、なんだか下半身がおかしい。よく見ると
何もはいてないではないか。俺は「股のところが黒く塗ってある
ヘンなベージュのタイツでもはいてんのか?」と思ったが再確認
しても明らかに露出している。とにかく「なんじゃ!」とぶったまげた。
こんなとこでAVの撮影でもしてんのか?とも思ったが、カメラマン
らしきやつもまわりはいないし、わけがわからん。そのまま地下鉄
に乗っていったと思われるが、一体どうなったんだろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9403860

この記事へのトラックバック一覧です: ぱいおつポロリ:

コメント

コメントを書く