« 2006年3月31日(金) MAMARAID RAG/風味堂@京都磔磔 | トップページ | 2006年4月1日(土) はやくも »

2006.04.01

寝て、負け

熟睡できない病が全然治らず、久々に2連休だというのに朝の
5時目が覚める。これだけ早起きしてしまうとどうせ昼過ぎに眠く
なってくることは目に見えていたが、突如強烈な眠気に襲われる
ということはないので、「無呼吸症候群」ではないと思う。

 午前中はグダグダとオークションで検索をかけてみる。しかし、
大概のブツはスロットで勝った分はすべて即モノに交換してある
というぐらい落札しまくっていたので良いなと思うものはなかなか
見つからない。さらに暇に任せて「最強の法則」のチェック馬を
TARGETに登録する作業を行う。
 そうこうしているうちに眠くなってきたので1時間ほど昼寝。
おきたら9R前だったので参戦開始。在宅競馬なので緊張感が
全然ないし、手元に競馬新聞すらない。眠気のために集中
できずにやっていたら、阪神のコーラルステークスの時だけ目が
覚めた。やはり来てくれたカフェオリンポス買った時にはあまり
人気がないし、買うと必ず来てくれるというめぐり合わせのよさ。
しかし、結局この日はこのレースだけgetしてマイナス31k。とうとう
年間収支がマイナスに転じた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9426590

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て、負け:

コメント

コメントを書く