« 2006年4月29日(土) 出張(東京) | トップページ | 2006年4月30日(日) 即打ち »

2006.04.30

出張(千葉)

朝から千葉県八千代市内での打ち合わせ。暖かなという
よりは初夏を感じさせる陽気の一日。クライアントさんの
工場も本来なら休みだが、誰もおらず、電話もかかって
こない状態のほうが作業がはかどるという理由で、今日に
打ち合わせの日が設定された。

今日のクライアントさんはかなり作業がはかどっているし、
作業内容そのもののレベルも高いので安心して打ち合わせ
に臨むことが出来た。環境管理に対しての意識が非常に高い
し、システムで会社を動かすという考えで取り組まれているので
自然とこちらにも力が入る。
 午後を過ぎたころには一通り今日のメニューを消化したが
さらにせっかくなので時間をとって、その先の作業まで
進めることが出来た。クライアントさんのレベルの差は
あって当然なのだが、できれば今日のようなクライアントさん
ばかりならコンサルも楽なのだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9842754

この記事へのトラックバック一覧です: 出張(千葉):

コメント

コメントを書く