« けいはんな新線 | トップページ | ジョギング »

2006.04.07

2006年4月7日(金) 仕事しろよ

と自分自身に突っ込みたくなる一日。行きの電車
からして昨日の酒が少し残っていてだるすぎる。
朝から結局ネットばっかり見てたような気がする。

 与えられてする仕事がほとんどなく、自分から仕事を
作っていかなければならない立場にある俺は、逆にサボ
ろうと思えばいくらでもサボれる。FISHMANSの「SEASON」
という曲に「風邪薬でやられちまったみたいさ~」という
フレーズがあるが、今日の俺もクスリのせいで頭がボーっと
しっぱなしだった。
 NIC○仲間のタカさんから「今日も行ってしまいそうですわ。」
ってメールが入っていたので「先にMARUHAN寄って、勝ったら
俺も行くわ。でもそれは行かれへんとおんなじ意味やな」
と返したら、そのとおりになった。会社終了後は、7月にある
サンタラのライブのGREENS先行予約に申し込みに行き、その
後、打ってはみたものの、両隣が出ているのを見て熱くなり、
気づいたら50Kもやられていた。これで今年に入っての勝ちも
100kぐらいに落ち込んだか。しばらくやめよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9499694

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月7日(金) 仕事しろよ:

» 春までもう少し・・・。 [ただいま逃走中!!家出した私から]
今日は暖かいですね☆ お気に入りの新宿御苑にこれから行きます☆ 最近はネカフェか人のうちに転がり込んでばっかりですw 花粉症で鼻水が止まらない私を皆暖かく迎えてくれています☆ 来週までこっちにいますのでお泊り、または遊んでくれる人メールくださいね♪... 続きを読む

受信: 2006/04/09 8:02:44

コメント

コメントを書く