« 桜の季節 | トップページ | 腰を落ち着けて仕事 »

2006.04.05

2006年4月5日(水) 荷物が

届かない。昼からはD社の堺工場で集合コンサル。このコンサル
が始まったのもちょうど一年前でいよいよ審査の直前モード
に突入しているが、どうも参加企業1社さんの進捗がよくない。
審査までに何とか間に合うのだろうか?かなり不安である。

 今日は一日中あまりにもだるかったので早めに帰宅。届いて
いるはずの荷物を郵便局にとりに行こうと思ったが、不在票が
ない。
 郵便局に問い合わせたがそのような荷物はないという。「日曜
の午前着で発送しました」との相手の言葉を信じていたがカマ
されたんだろうか?とりあえず問い合わせ番号をメールで教えて
くれと書いて送ったが、明日に返事がなかったら久々に電話で
追い込みをかけなければならんか。めんどくさい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9454740

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月5日(水) 荷物が:

コメント

コメントを書く