« 出張(千葉) | トップページ | 出張(神奈川) »

2006.04.30

2006年4月30日(日) 即打ち

 17:00ごろにコンサルを無事に終了し、クライアント
さんの担当者の方に最寄の駅まで送ってもらう途中、
いつものように吉宗様の話題になり、「このパチ屋は
なかなかよく出るんだよ。ちょっと寄ってく?」という
話になったので即打ち。

今日も将軍様のお相手。朝イチで1800回まわし、バー
で撃沈した後にさらに900回して終わっている台が
あったのでチャレンジ。しかし、1700まで行ってしまい、
いきなり38Kマイナスまで突破。しかし、ようやく19:00
ごろからかかりはじめなんとか16K勝ちまで戻すこと
に成功。クライアントさんの担当者さんはぼろ負けだった
ようなのであえて「いくらやられましたか」とは聞かなかった。
 遅くまで打ちすぎたので千葉を出たのが23:00ちょっと前。
ここから町田まで東葉高速鉄道→東西線→千代田線→
小田急と乗り継いでようやく0:30ごろに到着。それにしても
なんという効率の悪い移動。昨日と今日で首都圏内だけで
五時間近くも電車に乗っている。明日は相模原でコンサル。
早めに終わって夕方には事務所に戻っておきたいもんだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9844614

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月30日(日) 即打ち:

コメント

コメントを書く