« ぱいおつポロリ | トップページ | やはり甘くはない »

2006.04.02

2006年4月2日(日) レビ発見

 なんだか、複雑な気分のまま、ほどなくしてMARUHAN到着。
吉宗を打つべく台を探すが2台しか空いていなかったので、
とりあえず、まだましかなと思った方を確保して、場内を一周。
目的はレビ探し。
 昼間にレビにTMTのTシャツのサイズのことについて聞こう
と思って電話をしてみたがつながらない。「これはおそらく地下
にもぐっているはず」と思ったら、ALADINのコーナーで案の定
レビ発見。思わず笑ってしまった。

予想通りわざわざ難波のパチ屋の下にいるのを発見すると、さすが
に笑わずにはいられない。パイオツの報告とレビの状況を聞いて
打ち始めることにした。レビは惨敗モードの顔つきだ。
 俺は打ってる間もさっきのパイオツポロリのことが気になって仕方が
なく、全然集中できない。「やっぱりあの時教えてあげるべきだったか」
などと考えている間に、気がついたら1000回転以上も回して、40kも
やられてる。レビは「もう帰りますわ」といって帰っていったが、さすが
にここまでやられると俺もいつしかパイオツのことは忘れていた。
 ようやくかかったが、バーばっかりで7も連荘しない。ちょうど隣の台が
空いたので移ったら、ここでも1000回転以上やられ、気づいたら今日
の競馬の勝ちがぶっ飛び、68Kもやられていた。21:00を過ぎた頃
からようやくかかり始め、28回連続で連荘も外していた7も久々に
1回だけだが連荘し、なんとかマイナス10kまでもどしてヤメ。
 なんだかむちゃくちゃな一日だったが、こんな感じのあまりにバカバカ
しい休日もたまにはありか。それにしてもここMARUHANでは大負けは
絶対にしない。今日は久々に負けはしたが、勝ちパターンが確立
されつつある。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9404081

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月2日(日) レビ発見:

コメント

コメントを書く