« コンサル | トップページ | 成分解析 »

2006.04.27

2006年4月27日(木) 飲み

 仕事が終わってから、今日はOノリとOのりの結婚式で使う
写真の打ち合わせがてら飲む約束をしていた。とりあえず
土曜日からの出張のために新幹線の切符を買いに心斎橋
のJTBに歩いていったが、到着した瞬間にシャッターが閉まり
買えず。さらにNIC○近くのパチ屋でOノリが来るまで時間を
つぶそうと思ったが、パチ屋も改装作業中だったので、結局
NIC○に先乗りして飲み始めた。

 いつものようにM氏がカウンターで一人で飲んでいたので
お邪魔してゆっくりと飲み始める。さらにドンN塚氏やら他の
お客さんやらも集まり始めたころにOノリ到着。
 M氏とOノリと3人でゆっくりと飲んでいたが、徐々にピッチ
が上がって行く。気がついたら23:30にもなっていた。今日も
芋水を7~8杯は飲んでしまっただろうか。Oノリは芋ロックで
10杯近く飲み、珍しくノックダウン寸前。帰りの最終電車で
は爆睡。ちゃんと家に帰れたんだろうか。連日の飲みすぎで
しんどい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9825900

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月27日(木) 飲み:

コメント

コメントを書く