« ぐっさんの店 | トップページ | コンサル »

2006.04.26

2006年4月26日(水) 飲み

 夕方、終業時間間近になって、近所の郵便局に
郵便物を出しに行きA2ちゃんの笑顔を見た後、
近くのクライアントさんのところに提案書と見積書
を渡しに出かけた。今日は飲むつもりはまったく
なかったのだが、部長の「ちょっと引っ掛けて行く?」
のひとことで、本町にあるいつもの居酒屋へ。

最初は1~2時間程度で軽く飲むつもりだったが、
話題がいつものように「彼女早よ作れや」という
話題になり、ずんずん酒が進んでいく。クライアント
さんのところの女子社員の「あの子はどうやねん」
「この子はどうやねん」の攻撃が激しかった。俺は
詳しくはわからんので「ようわかりませんわ」という
答えしか出来なかったが、「ホンマにいい子がいるなら
紹介してくださいよ」とだけは念を押しておいた。
 結局飲み終わって帰ったのが終電。今日はかなり
飲んだ。芋水で7~8杯ぐらいいったか。しかし、
飲み始めて最初の2杯目ぐらいでかなり酔いが回った
が、5~6杯目ごろにはすっかり覚めていた。家に
帰ったころには普通の状態。少しは強くなったか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9816563

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月26日(水) 飲み:

コメント

コメントを書く