« 死神 | トップページ | 2006年4月25日(火) コンサル »

2006.04.24

2006年4月24日(月) 飲み

なんだかしまりのない一日。午前中は仕事中にもかかわらず
思いっきりこの日記をつけたり、オークションの検索をしたり
とダラダラr。ようやく午後になってエンジンに火がつき、15:00頃
から本格的に、激烈に集中して仕事。その後わずか4時間ほど
だが猛烈に作業をしたので、それなりに疲れた。
 月曜からエンジン全開というわけにはなかなかいかない。

SupremeのタオルとneighborのビーサンNIC○に行く途中で近くの心斎橋アセンスに寄ったら、久々にファッション雑誌の付録で目を引くものがあった。smart max5月号のネイバーのビーサンとsmartのsupremeのタオル。いよいよビーサンが付録になる季節がやってきた。バカバカしいが収集家の血が騒ぐ。


 終業後は歩いていつものようにNIC○へ。まだ19:00過ぎだったので
お客さんはまばらだった。今日はケンさんとFUNKY MARKETの話を
軽くしようというのが目的だったので、それほど酒量も多くなかった
が、久々の酒だったので、焼酎たった2杯でかなり回ってきた。
 21:00s偽頃にようやく常連さんがやってきて店もいっぱいに。
ずっとM氏とりとめもない話をしていたが、帰ろうかなと思ったところで
N6ちゃんやらカクジがやってきた。いろいろと話もしたかったが、
席も満杯だったのでN6ちゃんに席を譲って、ここでお暇。
 楽しいお酒ではあったが後ろ髪を惹かれる思いで店を後にして帰宅。
カクジとは先日、あまりのバカ話をしすぎたが、N6ちゃんとはいまだ
一度もまともに話をしたことがないのでいつかご一緒したいものだ。
 帰ったらオークションでぞくぞく落札されていたので、その返信メール
でてんやわんや。どおってことないだらけた一日、。明日こそ死神
に遭遇しないことを切に願う。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9754680

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月24日(月) 飲み:

コメント

コメントを書く