« オークション | トップページ | 死神 »

2006.04.23

2006年4月23日(日) やる気レス

 今日もジョギングに出かけようかと思ったが
結局タバコを買いに出た以外は外に出ず。
JAPAN CIRCUITのライブ(GRAPEVINE、スネオ
ヘアー他)が夕方からなんばhacthであったが、
それにようやく昨日気がついたという次第。

誰か一緒に行けるやつはと何人か誘ったが、都合が
つかないし、いくら二階席とはいえ、家で休んでいる
ほうがまだましで、時間ももったいないような気がした
ので回避。これで先週に続き2週連続ライブ回避。
やむを得ず行けなかったのではなく、あえて行かなかった
というパターンが最近多い。昔なら一人ででも参戦したが、
最近はそうも思わない。もったいないという気もしない。
 その代わり、くだらなかったヴァンフォーレ甲府対横浜F
マリノスの試合や、競馬中継、お笑い系の番組、巨人対
阪神戦などテレビ見まくりに寝まくり。これほどテレビ
を見、だらだらと横になっていたのも珍しい。強烈に
インドアでやる気レスな一日。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9741816

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月23日(日) やる気レス:

コメント

コメントを書く