« PCの | トップページ | オークション »

2006.04.22

2006年4月22日(土)野球のチケット

当たった。5月10日(水)にあるオリックス対
ジャイアンツの交流戦。当然といえば当然
だろう。いくらジャイアンツ戦とはいえ平日の
旧神戸グリーンスタジアムでの試合。18:00
のプレーボールには到底間に合いそうもない。

オリックス対巨人のチケットオリックス対巨人のチケット。これが同時に申し込んでいた日曜日にある阪神戦のチケットだったらどれだけ良かったか。オリックスの選手なんて清原と中村しか知らない。巨人にいたっては小久保と高橋ぐらいか。見に行っても酒飲んでばっかりになるだろう。


同時に申し込んでいた、大阪ドームである
オリックス対阪神のゲームははずれたようだ。
当たり前だ。こちらは日曜日のゲーム。それ
にしても野球の試合を見に行くなど何年ぶり
のことか。昔近鉄に野茂がいた時代に、大学
の帰りに藤井寺までよく野茂を見に行った。
おそらくそれ以来だと思うが、たぶん退屈する
だろう。野球では応援するチームが特にない
ので気持ちが入らないし、野球という競技の
性格上仕方がないであろう、あのスピーディー
ではない試合展開がどうにも我慢できない。
 同時にFUNKY MARKETの出店者証も届いて
いた。ステージ正面に近い絶好のポジションだ。
おそらくは802のDJたちのブースの近くだ。
ボチボチ準備に取り掛かってなんとか成功
させねば。
 結局ジョギングをしようと思ったが一歩も
外に出ることなく終わったインドアな一日。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9741571

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月22日(土)野球のチケット:

コメント

コメントを書く