« 2006年4月20日(木) 岡山出張 | トップページ | PCの »

2006.04.21

2006年4月21日(金) 審査立会い終了

朝から今日も審査の立会い。曇り空で
風が冷たい。今日で今週の一連の審査の
立会いは終了する。しかし、今日が一番の
難関。眠い目をこすりながら刃物の町へ。

毎朝5:00頃に起きて直行の連続なので、だいぶ
体がきつくなってきた。それにも増して心配なのは
今日の審査ではだいぶやられるだろうという予感の
ほう。そういえば今日はJRの阪和線で信号機故障
があり、通常は天王寺から15分で着くところを、30分も
要したというよろしくない前兆もあった。そしてあえなく
予感は当然のごとく的中。思っていたよりも是正処置
をしなければならない事項が少なかっただけマシか。
 審査終了後もしばらくクライアントさんと是正処置
に関しての打ち合わせを行い、何とか目処を立てて
事務所に戻る。クライアントさんの取り組みの意識が
低いのはもうどうしようもない。なんとか認証取得に
こぎつけるしかない。
 まだ時間が早かったのでいつもの郵便局に立ち寄って
オークションのブツを発送。窓口のA2嬢の笑顔で少し
は元気が出てきた。
 事務所でグダグダとたまった事務作業を行い、
それでも少し早く片付いたので「スロット→勝ったらNIC○」
という、今まで成立したことのない方程式に挑んだが
あえなく惨敗。58Kもやられて瀕死の状態に。これで
週末おとなしくすることが決定。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9741322

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月21日(金) 審査立会い終了:

コメント

コメントを書く