« 寝て、負け | トップページ | コールミー炸裂 »

2006.04.01

2006年4月1日(土) はやくも

4月1日。一年の3分の1が過ぎていった。新しい季節の
始まりという実感は全くないが、何か新しいことを始め
なければという気にはなる。が、今日は一日結局寝
まくり。在宅競馬終了後、かろうじてオークションの
落札物を郵便局に取りに行ったが、それ以外は結局
だらだらと寝続けた。

それにしても、郵便局での着払い送料が4000円にもなっていた
のにはびびった。負けた上にこの出費は馬鹿にならないというか
かなり痛い。5点も届いていたら仕方がないといえば仕方がないが
出来るだけ抑える努力が必要だ。
 夜になると微妙に目が冴えてきたのでスカパでサッカーの
はしご。チェルシーのゲームから始まりボルトンのゲーム、
ウエストブロムウィッチのゲームと立て続けに延べ5時間ちょっと
を途中寝たり起きたりを繰り返しながらなんとなく見たが、結局
日本人選手は出場せず。大丈夫かワールドカップ。今のところ
まともに働いているのはルマンの松井だけのようだが、ジーコは
呼びそうにない気がする。ワールドカップまであと2ヶ月ほどだが
気分的にはイマイチ盛り上がってこない。年末になって「今年の
一番の盛り上がりはやっぱりWBCでした」って感じになりそうな
予感。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9426839

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月1日(土) はやくも:

コメント

コメントを書く