« 審査立会い1日目 | トップページ | 2006年4月18日(火) コンサル »

2006.04.17

2006年4月17日(月) やってしまった

 審査立会い終了後、クライアントさんと一緒に
しばらく指摘事項に対する是正方向の打ち合わせ
を行ったが、思ったほど指摘された点が少なかった
のと、それほど手のかかるような修正も必要では
なかったので予想より早く終了。

取りあえず刃物の町からJRで難波へ移動。オークションの
出品物に対する振込確認のために難波駅内にあるATM
で残高確認。するとなんかようわからんが100K以上も
お金が振り込まれていた。税金の払いすぎで戻ってきた
金やその他の雑所得が予想より早く振り込まれている
ようだった。
 「時間も早いし久々にちょっと打っていくか」、これが
甘かった。今日もひどいモンだった。3時間ほどでバーが
1回来ただけであっという間に37Kもやられた。予想外の
収入(実際は前倒しでお金が入っていただけだったが)
のためイケイケドンドンで攻めすぎてしまったようだ。さすが
にこれ以上はアカンやろうと冷静さを取り戻し、早々に退散。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9690813

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月17日(月) やってしまった:

» 池田銀行に関する情報を集めました [池田銀行から]
池田銀行に興味がある人のサイトです。池田銀行に必要な情報を流します。 続きを読む

受信: 2007/07/03 22:50:58

コメント

コメントを書く