« 東京出張 | トップページ | 惰眠 »

2006.04.14

2006年4月14日(金) ヘッドポーター

にてようやくお目当ての財布をGETすることに成功。
これまで使用していたヘッドポータータンカーの
wallet Sがボロボロになってしまっていたので、
今年に入ってずっとヘッドポーターに足を運んでは
購入の機会を伺い、一度は別の財布を購入したの
だが、サイズが大きすぎて使い勝手が悪かったのと、
今日購入した財布のデザインが気に入ったので、
こちらに買い替え。

ヘッドポーターのパンチングレザーの長財布とコインケースヘッドポーターのパンチングレザーの長財布とコインケース。何回か店に足を運んだがここ最近はどちらかが欠品しているというめぐり合わせの悪さだったがようやく二つあわせて購入。コインケースは俺が最後の一品を購入したようだった。長財布14700円、コインケース6825円。

 神田でのコンサルが少し伸びて終了したので、慌てて原宿へ。
金曜日だが、春休みも終わっているのでそれほど人通りも多く
ない。ヘッドポーターに到着してからは、以前お目当ての財布が
おいてあった地下に降りたが、そこには別の皮財布が置かれて
いた。焦って店員に聞いたら、1Fのレジの前にあるという。無事に
長財布もコインケースもあった。長らく待ち焦がれていたものを
無事に入手できて一安心。
 店を出たときにはすでに18:50だったので19:26東京発の新幹線
に間に合うか焦ったが、最難関の明治通りの長い信号待ちも無事
にパスし、ギリギリで東京駅に到着。帰りの新幹線は、行きの
新幹線で寝すぎたために全く眠れず、東スポを熟読。皐月賞の
予想に没頭したが買う予定はなし。
 奈良に到着後はバイク屋Qとベーとで近くの王将でいつもの
「ぶっキム丼定食」+ギョーザ1人前を食す。王将ではベストの
メニュー選択であることに疑いはない。いつもの色白女王の店員
の姉ちゃんは幾分太った感じだったが、ベストの色白ぶりは相変
わらずで、なぜかこちらも一安心。
 帰りに塾に寄って若い衆にフリマに出す衣類を集めておくように
指示を出して、しばし歓談して帰宅。なんだか長い一日だった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9616641

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月14日(金) ヘッドポーター:

コメント

コメントを書く