« 2006年4月12日(水) GODと飯 | トップページ | 東京出張 »

2006.04.13

2006年4月13日(木) コンサル

 朝から微妙に雨が降ったりやんだり。今日は事務所でコンサル。
というよりはうちの事務所に、クライアントさんにきてもらって
来週から始まる第一段階審査にむけての最終調整。
当初は1社さんだけがやってくる予定だったが、他の2社さんも
やってきて大所帯での最終調整となった。

1社さんはそこそこ書類も揃っており、記録類もほぼ
出来上がっているが、もう1社さんの進捗状況が決して
よいとはいえない状況。16:00ごろにでも終了すれば
と思っていたが、なんやかんやと手間取り、結局
19:30ごろまでかかった。しかも完全に終了している
というわけにはいかず、今週末の土日も作業が必要
な状態になってしまった。
 審査を前にして出来のよくない企業さんはこれまでにも
ないわけではなかったが、今回はD社の協力会社という
こともあって失敗は許されない。来週の審査が正直心配。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9633062

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月13日(木) コンサル:

コメント

コメントを書く