« コンサル | トップページ | 2006年4月13日(木) コンサル »

2006.04.12

2006年4月12日(水) GODと飯

昨日Nより「GODと食事することになったんやけど一緒にどう」
とメールが入っていたが、「先にちゃんとGODに聞いて、OKっ
ていうんやったら俺も行くわ」という形でペンディングになって
いたが、結果、久々に一緒に飯を食うことに。
 早めに帰宅し、取り急ぎ郵便局にオークション落札物を
取りに行ったが、残念ながら予想以上の汚れ。

Nonnativeの汚れ部分う~ん。オークション説明文以上に汚れている。これはどうしたものか。どうやら油系のようなので何とかなるとは思うが。生地を痛めないようにしなければ。




いつものSCI:FOで待ち合わせをしようとしたが、あいにく、珍しく
駐車場が満杯だったらしく別の店で食事。GODは年末以来だが
あまり変わった様子はない。Nは相変わらず。二人とも久しぶり
という感じは全くしない。いろいろ話をしたが、GODは何かの
試供品のようなものを持っていて「この使用レポートを書いて
くれ」というお願いをするのが第一の目的のようだった。ヤツが
何かを持ってくるとたいがいは胡散臭いケースが多いが、今回は
そうでもなさそうだった。
 話はOノリの結婚式の話になったが、どうもGODは参加できるか
微妙らしい。その時期は仕事で、中米のある国に行っている可能性が
あるという。俺はそんな国で仕事をしている人間を海外協力隊の人
以外聞いたことがないので驚いたが、ようわからんが、ホンマに
行きそうなのが怖い。
 引き続きGOD社長配下の塾の話などになり、色々な話をしたが、
ある疑惑が気になっているようだ。先日の3月3日に東京の連中で
飲んだ後に、俺がナカボウズから聞いた話を、さらにハシを通じて
耳にしたらしい。随分と又聞きなのでかなり話がおかしくなっている。
ちなみに俺が3月2日~3日に東京にいて、しかも3日にみんなで飲む
と言ってるのに、何で俺が参加しなかったのかが不思議で仕方が
なかったとGODも言っていた。どうやら2日にナカボウズと飲んでいた
ときは飲みすぎて、ナカボウズからの、その集まって飲むと言う話
を聞き漏らしていたようだ。
 うわさに関してはこんなとこで俺らでグジャグジャ言っててもラチ
があかんので、直接塾に行って聞いたほうが早いやんけということで
塾に移動。GODは社長のくせに塾に寄るのは3年ぶりぐらいだという。
もうちょい寄ったれよ。若い衆が残っていたので色々と最近の状況を
聞き、うわさの核心についても話をした。結果はシロだった。話が
あまりにも大きくなりすぎている。特にQとデグを通じて耳に入ってくる
話はほとんどが10倍以上の話に膨れ上がっていると言うことがよく
わかった。結局2:00頃まで話し込んで解散。久々におもろかったが
しんどいしんどい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9617276

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月12日(水) GODと飯:

コメント

コメントを書く