« コンサル | トップページ | コンサル »

2006.04.11

2006年4月11日(火) 飲み

事務所に戻ってからしばし事務処理をして、19:30頃に
退出。その足でアメ村にあるセレクトショップGLOWへ。
ランチの芳香用ミストのスプレーが入荷されているとの
電話を店からもらっていたので、その取り置き分を引き
取りに。
 さらにそのまま歩いてNIC○へ。昨日行けなかったので
今日は行っておかなければならない。

Jazzberryひとふきでハリウッドランチマーケット代官山本店の香りに変わるという劇薬(?)。このスプレーとお香が混ざった匂いが、ランチ系のグッズを取り扱っている店に共通する匂い。スプレーの香りの種類は3種類あるらしいが「JAZZBERRY」が一番人気。一本1500円。入荷に2ヶ月もかかった。


 店に到着するといつものように満員。ケンさんと話をして
少しだけ飲んで帰ろうと思っていたが甘かった。最初は、
満員のときの定席の、階段部分での立ち飲みをしていたが
その近所にタカサンとカクジがいたのが悪かった。
 今日は常連の女の子が見当たらないことをいいことに
この3人でクスリの話やらバクチの話やら、おおよそ、女の子
が聞いたらドン引きされそうな話題ばかりで大盛り上がり。
今日始めてカクジとまともに話をしたが熱すぎる。3人の野郎
が陣取る店の一角だけが異常な熱気を放っていた。結局23:00
まで飲んでしまった。
 帰りに難波で電車に乗ろうとすると、N2と偶然会う。
と同時にNからもメールが入ってきた。「明日GODと食事
することになったけど一緒にどう?」というものだった。
この春からN2は就職して働き始めているが、なかなか
大変そうだ。そりゃあれだけ優雅な大学生活を送っていたら
ちょっとのことでもしんどいだろうが、それも慣れるまでの
間だろう。話の中で、N2も「GODから電話あってんけど、電話
しなおしてもつながらんかった」と言う話をしていた。なんだか
GODが動き出しているらしい。何か悪だくみでも(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9622531

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月11日(火) 飲み:

コメント

コメントを書く