« 会議 | トップページ | コンサル »

2006.04.10

2006年4月10日(月) 飲みすぎ

 会議終了後、参加者同士の交流会もかねて親睦会。
役所がらみの親睦会は役所の食堂で。最初は色々な方々と
名刺交換をしていたが、腹も減っていたので、そのうち
飲んで食ってが中心になっていく。

ラルフの半袖T家に帰ったら到着していたbeqube購入のラルフの半袖Tシャツ。楽天のポイントも使って買ったので2000円弱という安さ。久々にbequbeで購入したら、店長から「また来てくださいよ」のメッセージが。今年に入ってからでも原宿のヘッドポーターに行く途中に、4~5回はすぐ横を通り過ぎてるんだが。今度時間のあるときにでも挨拶しに行ねば。


 こんな場であまり飲んだり食ったりするものではないのだが
あまり初対面の年配の方々との話をするのも面白いものでは
ないので、自然と若い者同士のグループになり、仕事以外の
話で盛り上がり、気がついたらビールを20杯ほど飲んでいた。
 さらに役所を出て、近くの居酒屋にウチの事務所のものだけで
飲み。ここでもビール中心に攻め続け、途中で焼酎水割りを
2杯ほど交えて、結局23:00過ぎまで飲み続け、かなりベロン
ベロン状態。気がついたら今日も終電1本前で帰宅。月曜日
からやりすぎ。朝の電車でヨシテルと「今日はNIC○でな」と
話していて、飲んでいる間にも「まだこないんすか」とメールが
入っていたが、全く行ける状態ではなかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9580209

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月10日(月) 飲みすぎ:

コメント

コメントを書く