« とりあえず | トップページ | 2006年3月31日(金) MAMARAID RAG/風味堂@京都磔磔 »

2006.03.31

広くなったが

なんだか違和感アリ。今日は夕方近くから事務所の
デスクの配置換えを行った。4月から新しく事務所に
メンバーが加わる予定なのでそのスペース確保の
ために、俺の机周りを含めて全体的にレイアウト変更。

 それに伴って俺の机の中も一気に整理を行う。今進行中の
コンサルの資料を残し、他の不要なものを一気に捨てるか移動
したが、出るわ出るわ書類の山。こんなことでもないと捨てるべき
ものを思い切って捨てられない性格なので、ちょうど良い機会
ではあったが、整理終了後は、すっきりしていてなんだか落ち
着かないし、レイアウト変更前よりだいぶ綺麗になったが、それでも
現在14社も受け持っているコンサル資料が残っているせいか、
イマイチ完全に綺麗になった感はない。事務所内のLAN回線の
整理も全て俺がやったので、予定よりも時間がかかり、事務所を
でるのが遅くなってしまった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/9454779

この記事へのトラックバック一覧です: 広くなったが:

» ウソですww [奈保美から]
新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。 続きを読む

受信: 2006/04/25 17:03:48

コメント

コメントを書く