« セミナー | トップページ | アーティストグッズ »

2005.11.02

2005年11月2日(水) 花火師

にはなれなかった。セミナーのたった一人での運営で
強烈に気を使ったのでかなり疲れていたが、疲れを
癒すべく、またリベンジをすべく例のNICO裏のパチ屋
へ。今日は将軍様「吉宗」を打たずに懐かしの「大花火」
を打つ。

nonnativeの赤シャツ本日到着していたオークションの落札物であるnonnativeの赤シャツ。nonnnativeのシャツ類は始めて入手したが、生地が非常に柔らかく造りが丁寧。ボトムスはかなり太めだが、トップスの関係はかなり細めで、ブランドイメージそのものを服のサイジングに上手く反映させている気がする。


 ここのパチ屋では5台だけ「大花火」が置いてあって、
いつもうまっているのだが、今日はたまたま空いていた。
この台を打つのはいつ以来だろうか?かれこれ5年以上
は打っていないような気がするのですっかり打ち方も
忘れていた。
 久々の「大花火」は最近の派手な台のアクションから
するとかなり地味な印象は否めないが、よくできた台だ
ということがよくわかる。それほど大負けもしないが、
大勝もしない。はずなのだが。。。今日は5回ほどかけた
が、それでも24Kほどやられた。俺は花火師にはなれ
なかった。どうやら競馬の連敗も挟んで7連敗してしまっ
たようだ。オークションで売りさばいて資金をかき集め
なければならない非常事態が発令された。11月4日の
zepp TOKYOのくるりもハシに譲って行かないことが
決定した。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6926401

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月2日(水) 花火師:

コメント

コメントを書く