« 早くも | トップページ | セミナー »

2005.11.01

2005年11月1日(火) 何連敗や?

 わざわざ奈良から戻ってきていったん事務所に戻ったのが
悪かったのか。事務所を早く出て暇だったので、昨日と同じ
発想で「とりあえず昨日のリベンジはしとかなあかんやろ。
NICOは後でも行ける」。しかし、考えが甘すぎた。

crisp05年11月号届いていたcrisp05年11月号。ボチボチ年明けのライブのスケジュールも発表されてきている。いまだに来年のスケジュール帳を購入していないので、早く購入しないと予定がぐちゃぐちゃになる。もちろん先に決まっている参戦予定のライブスケジュールを中心に予定を組み立てるのだが。


今日も将軍「吉宗」は下々のものには厳しかった。昨日と全く
同じ展開で初アタリまで結構金を投入しなければならなかっ
たし、アタリがきても全く連チャンしない。開始した時間が早
すぎたこともあって40Kもやられてしまう。これで一体何連敗
なのか?恐ろしいやられ方だ。
 家に帰ると、サウンドクリエーターの会員誌crispが到着して
いた。今月号もこれといって魅かれるものはないが、とりあえず
bonobosは抑えておくか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6924967

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月1日(火) 何連敗や?:

コメント

コメントを書く