« 10月1日(土) 飲んで脚部故障 | トップページ | 10月2日(日) くるりワンマンライブツアー2005 ~はぐれメタル純情派~@奈良ネバーランド »

2005.10.02

惨敗

まだまだ昨日の晩の足の故障が痛む。というどころか、パンパンに
腫れ上がって歩くこともままならないので朝から病院に行くことに。
情けないが痛みでロクに眠れなかった。強烈な寝不足。とりあえず
病院でレントゲンを取ってもらったが骨折はしていない。テーピング
でガチガチに固めてもらった。
 昼からはナカボウズとともに俺の家の通称登美ヶ丘WINS、別名
オケラ部屋でグリーンチャンネルを見ながら連日の競馬。

本日の収支画面本日のTARGETの収支画面。昨日勝ってたからこその豪快な買い方だが、それにしても昨日とは打って変わってかすりもしない。苦手の2歳戦は絶対に手を出してはいけないことを再認識した。それと三連単の4頭BOXは全く当たらない。これならもう一頭増やして当てに行ったほうがマシ。


 良いことは二回も続かない。今日の敗因は、昨日のように上手く
人気薄の馬をチョイスできなかったことに尽きる。それに荒れて
くれるはずのスプリンターズステークスも荒れなかった。昨日同様、
チェック馬が来て大穴をあけていたが、あまりの人気の低さにさすがに
手が出なかった。それにしても最近チェック馬がよく来るので、たとえ
人気があまりにもなくても押さえには必要なのか。連日の100K越え
を目論んだがあえなく返り討ちに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6227710

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

コメント

コメントを書く