« 10月2日(日) くるりワンマンライブツアー2005 ~はぐれメタル純情派~@奈良ネバーランド | トップページ | 2005年10月3日(月) 秋以降のライブ »

2005.10.03

なんだかなあの一日

 朝から一日事務所で作業。足の痛みで今日も眠れなかった
ので、事務所の作業も午前中は眠気との戦い。しかし、その
眠気を吹き飛ばすかのように、ウチの大将(上司)の虫の居所
が悪いようだ。なにかと俺の作業報告に難癖をつけてくる。普段は
納得のいかないカラミをされても軽く聞き流すだけの余裕が
あるのだが、今日は明らかに不快感が顔に出ていただろう。

 昼からは、うちのセンターの理事のお偉いさん方がやってきて
理事会開催。俺自身はペーペーなので発言することなど
ないが、事務局ということで参加。それにしても眠い。何度
寝そうになったことか。あまりにもやばいのでMINTIAを食べ
て何とか耐えていたが、二時間でMINTIA一箱が空いて
しまった。その後も引き続き、秋から始まるプロジェクトの
打ち合わせ。こちらは眠くなることもなく順調に終了。夕方
過ぎになってようやく、自分の作業時間が出来たので明日の
コンサル説明会の資料作成の準備に取り掛かる。そういえば
昼飯も食ってなかったので近くの激安お菓子屋にパンを買いに
行って戻ってくると、隣の部屋がやけに騒がしい。例の
超アホマルチ軍団ワイ○プロダクトの連中だ。なんだか
マイクを使ってパーティーのようなものをやっているようである。
ドアの看板を見ると「株式会社ウ○ブ」という名前に代わって
いた。なんじゃこいつら。バカがバカを呼んでまだまだ増殖
活動を続けているようである。20:00頃にあまりにも腹が減ったし、
隣がうるさいので事務所を後にした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6239873

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなあの一日:

コメント

コメントを書く