« カタログ | トップページ | 勝利 »

2005.10.09

久々の太陽

を見たような気がする。ここ最近雨の日が続いていた上に、
昨日は結局家から一歩も外に出ていない。脚部故障で
ジョギングが出来ないので、今日は筋トレだけやった。
朝のうちにオークションでのブツを梱包し、昼までに発送
すべくヤマトの集配所へ向かう。ついでにそのまま足の
具合を見てもらいにかかりつけの病院へ。

silasbrianjktgrey本日も到着したオークションの落札物。silasのブライアンジャケットのグレー。裏地にモコモコしたインナーがついていて強烈に温かい。体が締まってきて、どれもサイズがやや大きくなってきているが、冬場はジャケットの中にも重ね着をするのでちょうどよくなるはず。15500円。


 病院に行って足の具合を見てもらったら「2~3週間は無理でしょ」
と軽くいなされる。「23日にフットサルやる予定なんですけど」というと
「何寝ぼけたこと言うてんの」とのつれない返事。ヨシテルや、NICO
のケンさんなんかとサッカー出来るのを楽しみにしていたんだが。ただ、
何としても23日までには治して意地でもサッカーをする。
 その後は郵便局へ行き、くるりの追加公演の申し込み。とりあえず、
外れてもかまわないのでオーラスの1月31日の磔磔公演分のみを
申し込んだ。さらに髪が伸びてきてうっとおしいので散髪に行こうと
思っていたが、「こんなもんうっとおしいとこだけ自分で切ったらええん
やんけ」と思い直し、予定を変更して即PAT用の資金をコンビ二に
入れに行って昼からは競馬をすることにした。なんだか、お昼前後の
数時間あっち行ったりこっち行ったりでかなりバタバタと過ごした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6323678

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の太陽:

コメント

コメントを書く