« 久々の太陽 | トップページ | 2005年10月9日(日) 書籍執筆作業 »

2005.10.09

勝利

 先週に続き競馬を。ここ最近勝ったり負けたりの繰り返し
だが、なんとなく攻略法が見えてきた感はある。今日は京都
と東京の2場開催なのでそれほど資金も要らないだろうという
ことで25Kだけを入金してスタート。9Rから外れ続けたが、
最後に大爆発してくれた。

本日のターゲットの収支画面本日のTARGETの収支画面。序盤はおしい展開が続いたが、最後にデカイのが来てくれた。京都11Rは三連単の4点ボックスで効率のよい配当。欲を言えばもう少しコイントスが1着に粘ってくれたら11万馬券だったのだが。まあ良しとしなければ。

毎日王冠は、これはもうわけのわからんレースだったので、
とりあえず買い目を減らして、あわゆくばデカイ馬券でも来れば
と思ったが、俺が買っていた追い込み馬は不発。三連単で
3着以内に買った馬が一頭も来なかった。100万馬券など取れる
はずがない。京都大賞典はリンカーン、コイントス、ファストタテヤマ、
ボーンキングの4頭ボックス。札幌記念を見に行って、目の前で
劇走したコイントスとファストタテヤマがやってくれた。
 東京の最終はわけのわからんレースだったが、とにかくここ最近
の「着差」だけに注目して、0.5秒以内に来ている数が多いのを
ピックアップしてボックスで買ったら当たった。これも3着馬がもう少し
粘って2着に踏みとどまっていれば10万馬券だったのだが、あまり
欲はかかないようにしよう。二週連続で100K勝ちとは珍しい。
少しは年間のマイナスが減っただろうが、これでも屁の突っ張り
にもならんことは事実。

|

コメント

コメントを書く