« 2005年10月15日(土) 移動の車内にて | トップページ | 2005年10月16日(日) 書籍執筆作業の打ち合わせ »

2005.10.16

チケット争奪戦

に敗れた。今日の狙いは11月27日になんばhatchである
FISHMANSのライブ。久々にPCでのチケット争奪戦参戦
だった。いつものように9:55頃より、チケットぴあとeplusの
HPをブラウザを複数立ち上げて待機する。とここで9:58頃に
玄関の呼び鈴が鳴った。余計な邪魔が入った。

flaphのパンツ本日到着した、オ-クション落札物のflaphのパンツ。最悪のタイミングで持ってこられた。これも立派なチケット争奪戦の敗因の一つだ。ブツは悪くない。普通のデニムで後染めで茶色っぽくしてある。ただ、純粋な茶色ではないのが予想とは違ったところ。7500円。


 郵便局員がオークションの落札物を持ってきていたのだった。
PCの前に座ったのが10:01頃。約1分の出遅れだ。普通なら
58分頃から全てのブラウザのリロードを繰り返しどれか一つで
もチケット購入ページに進入できたらそれでチケットゲット確定
なのだが、今日はやや遅れてチケット購入ページまで進入。
以外にスンナリは入れたが、すでに狙いの二階席は売り切れ
ていた。ただ、それほどFISHMANSの人気などないだろうと
思っていたのが甘かった。ここで余裕をかましてナカボウズに
電話をしていた。10:05頃になって「まあ1階スタンディングでも
いいか」ということで1Fをとろうとしたら。。。すべてあっという間に
SOLD OUTしていた。なんでだ?山崎まさよしがボーカルで
でるというのはかなりの影響をあたえているのだろうか。なんせ
まさよしのファンはFISHMANSなど知らなくてもお構いなし。まるで
明かりに寄ってくる蛾のようになんでもいいからチケットGETに
動いてるんだろうと勝手に想像しながら、オークションで出てくる
のを待つしかない自分がめちゃめちゃむなしかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6436552

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦:

コメント

コメントを書く