« MINAMI WHEEL2005(1日目) | トップページ | 2005年10月21日(金) MINAMI WHEEL EXTRA EDITION UNDERGROUND RELOADED »

2005.10.21

飲んで食っての途中休憩

 MINAMI WHEEL1日目が終了し、鰻谷SANSUIからNIC○
へと移動。近い移動だったので助かった。もう少し遅かっ
たら、満員で座れないところだったが、一席だけ空いて
いたところに座らせてもらう。隣には常連のM氏がいたので
しばし、世間話を。それにしても今日のカウンターは男だらけ。
しかも年齢層が高い。

 ほどなくして俺の隣が空いたが、そこに、これも常連の
GREE○SのY氏がイチゲンさんのEピックSニーの方と一緒
に座られたのでしばしご両氏と音楽談義。当然お二方は
完全に業界の方なので、一般音楽ファンの俺なんかより
ははるかに色々な裏話をよく知っておられる。
 Eピックの方の話で、スネオやらいろいろと関係する
アーティストの裏話を聞いたり、京都のM○TRO出身で、
B0NNIE Pと小中高と同じで色々な京都のちょっと前の
音楽事情やらカフェ○レーベルの話など面白い話も色々
教えていただいた。Y氏からは「俺もGREE○Sの会員です」
というと、関西のサウンドクリ○ーターやら夢番○やらの
裏話や、清○音泉やプ○ムチャウダーの関係についてなど、
長く色々な話を聞かせていただいた。
 結構長い間、いろんな話をさせていただいている間にも、
MINAMI WHEELの真っ最中ということもあって、802のDJやら
その他続々とほかの音楽関係者の方と、常連がぐちゃぐちゃに
なって大繁盛。
 Y氏が帰ってからは、2FからN3ちゃんと連れの男の人が
降りてきて飲み始め、俺の隣にはM氏に変わって、堀江に住む
単身赴任中のR君が移動してきた。R君が横浜のあざみ野
出身ということと、渋谷は鳥竹の常連だったこともあって、
異常に話が盛り上がった。帰り際にN3ちゃんの連れのサンボ
山口似の男が彼氏だということが判明し、ややがっかりしたが、
酒も回りまくって「まあ、どうでもええわ」と思い、今日も泥酔に
近い状態で2:10頃にお勘定。とにかくめちゃめちゃ面白い
最高の夜だった。ただ、なんばhacthでのお目当てのtobaccojuiceの
出番が2:15頃からだったので間に合うかどうかだけが不安
だった。N3ちゃんが「センセー、間に合いますかね?大丈夫
ですか?」と心配してくれたが、「頼むからセンセーはやめて
くれ。今度またゆっくり飲も」といって店を後にした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6546125

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで食っての途中休憩:

コメント

コメントを書く