« 遅出 | トップページ | コンサルの一日 »

2005.10.24

2005年10月24日(月)キャンセル

 のんびりと昼前に出社し、夕方からのコンサルと明日のコンサル
に備えて準備。しかし、14:00頃に先方さんから「今日は集まり
が悪いのでキャンセルにしてくれ」と連絡があった。別の日を設定
しなければならないとなれば、今のスケジュール状況からすれば
日程の調整が以上に難しい。夜の時間帯に設定してもらわなければ
ならないところだったが、とりあえずは延期という形で決着。

本日到着していたオークション落札物本日到着していたオークショングッズの数々。左上、TMTサーマルヘンリーネックT、10000円。右上、少し前に到着していたMOTIVE前Vスウェット、7500円。左下、ネイバーフッドロンT、3000円。右下、MOTIVEヘンリーネックスウェット、5000円。


  こんな状況だったので、昼過ぎから急に暇になった。とりあえず、
色々な準備作業を行ったが、それも数時間で終了。終業まで適当に
時間を潰して、ロクに仕事もしなかった。久々に事務所でものんびりと
した一日。朝病院に行った時点から今日はこんな感じになるのでは
と予想していたがたまにはこんな日があっても良い。もちろん家に
帰ってからも、まったく何も手をつけず、テレビも見ずにボーっとして
いた。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6617372

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月24日(月)キャンセル:

コメント

コメントを書く