« 2005年10月19日(水) patagoniaのカタログ | トップページ | バッタバタ »

2005.10.20

負けてはいるが

意外にもあまり負けていなかった。今日はロト6の抽選日
なので、先々週にどっかになくしてしまったロト6の買い目
一覧表を、これまでの競馬でGETした十万馬券の出目に
あやかって決めようと思い、Club A-PATのこれまでの的中
実績データを見た。

 前半戦の6月ぐらいまで、つまり普通のPAT口座を使っていた
時期と、後半戦、つまり即PATが使えるようになってからとを
比較してみると、前半戦はトータルで300Kほど負けていたが、
後半戦は、札幌以外のすべての競馬場でプラスとなり、トータル
でも150Kほどプラスになっていた。結果的には負けは負けだし、
現地へ直接行って、特にWINSへ行って勝ったためしがないので
おそらく、すべて合計するとやっぱり300Kほどはやられている
のだろう。もっと負けていると思っていたので、負けてはいるが
少しほっとした。特に後半戦はなんとなく感覚を取り戻してきて
いるので、後半戦で十分取り戻せる自信がわいてきた。
 ロト6の買い目は、これまでの十万馬券の出目をもとにして、
よくある法則に基づいて決めたが、俺が取った十万馬券の出目も
意外と偏っていることに気がついた。結果12点の買い目を
導き出したが、いまだ、この12の買い目は4等すらも当たって
いないので、今後に期待だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6499022

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてはいるが:

コメント

コメントを書く