« リペア | トップページ | 10月1日(土) 飲んで脚部故障 »

2005.10.01

激勝

夕方から飲み会があるのでそれまでは競馬をした。睡眠も十分だし
チェック馬も入力済みで慌てることなく、じっくりと愛用の競馬ソフト
TARGETとにらめっこが出来る。
 ここ最近ロクに当たっていないし、スロットの負けも大きいので、
今日もどうかなと結構不安だったが、今日に限っては安心して
レースを見ることが出来た。

本日のTARGETの収支画面本日のTARGETの収支画面。実際はあと6Kほど払い戻しが少ないのだが、どこかで入力を間違えたか、二度投票で外れたかの現象がおきているはず。しかし、180K以上も勝ったのは本当に久しぶり。


 とにかくTARAGET指数上位馬とチェック馬がどのレースも
どのレースも来まくる一日。実際は何も考えずに三連単の
組み合わせだけに注意しておけばよいレースばかりだった。
しかもどのレースも人気薄のほうが先着するというツキにも
恵まれて、久々に激勝した。メインレースを三場ともGETできる
とはなんというラッキーさ。このような傾向が続いてくれれば
楽なんだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6227692

この記事へのトラックバック一覧です: 激勝:

コメント

コメントを書く