« MINAMI WHEEL 2005(2日目) | トップページ | 3冠 »

2005.10.22

2005年10月22日(土) ライブ終了後の飲み

 無事にMINAMI WHEEL2日目を終了し、MUSEHALLから
すぐ近くにあるNIC○へと移動。今日も音楽関係者の人や
常連でにぎわっていたが先に電話予約を入れていたので
二階席へ。22:00頃より早速飲み始める。久々にヨシテル、
シンの兄弟と酒を飲む上に、M6という女の子もいる。

 M6はヨシテルの伝で急遽参戦したが、最初にBIGCATで
見たときには、背が低いし華奢で黒髪なので普通の高校生か
と思ったが、24のOLだった。容姿はかなり幼い感じだが余裕で
「アリ」である。内輪ネタで盛り上がっている間も、訳はわかって
いないはずだが、なぜかうなずき続け、料理が届くと真っ先に
箸をつけて食う食う。肝っ玉の座った不思議娘だ。ライブに行く
のは好きだが、周りにそういう友達がいなかったので、一人で
参戦するのをためらっていたようだ。今日ライブバカがたくさん
見つかって喜んでるようである。さらに驚くべきは、仕事の話など
をすると、ずっと清掃のアルバイトをしていたというので、てっきり
高卒かと思っていたが、KG卒のれっきとした大卒だった。
 とりあえず酒を飲みまくり、食いまくり、話が盛り上がりまくって
楽しかったが、気がついたら3:00を回っていた。御堂筋まで出て
タクシーを拾い、大阪市南部のM6の家の近所を経由して奈良まで
帰って12000円ほど。帰宅したら4:00を回っていた。疲れたが
楽しい一夜であった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6557534

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月22日(土) ライブ終了後の飲み:

コメント

コメントを書く