« 2005年10月21日(金) MINAMI WHEEL EXTRA EDITION UNDERGROUND RELOADED | トップページ | MINAMI WHEEL 2005(2日目) »

2005.10.22

寝不足

 朝までライブに行っていたので、激烈な眠さ。しかし、昼前には
起きてチケット発売のチェックをしなければならなかった。思えば
深夜のライブの次の日にまともに活動が出来た覚えがない。
COUNT DOWN JAPANの2年間しかり、RISING SUNしかり、去年
のMINAMI WHEELしかり。次の日は夕方までヘロヘロだ。

 今日もいったんは昼前に起床したものの、病院に行かなければ
ならなかったので、とりあえず昼過ぎに行ったら、あいにく閉まって
いた。しばしバイク屋Qと談笑し、帰宅後にあまりにも眠いので
二度寝したらすっかり17:00近くになっていた。
 今日のMINAMI WHEELは15:00からとっくに始まっていた。しょう
がないので、18:00からの分に行こうと思い、色々と準備をして
出発。すっかり徹夜でダメージを受けてしまう老いぼれになって
しまった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6548223

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

コメント

コメントを書く