« 2005年10月7日(金) ちょっと危なっかしくないか? | トップページ | 2005年10月8日(土) サッカー日本代表対ラトビア代表戦 »

2005.10.08

寝まくり

 3連休の初日。全く足が動かない。痛みは一向に
収まらないどころか悪化しているような気がする。
特にこの1週間メチャメチャ忙しかったという印象は
ないが、休みになるときっちりとそのあたりの目に
見えない疲れが出てくる。

051007auctiongoods本日到着したオークションの落札物。まだまだ競馬勝ち分の落札攻勢は続く。左、APCのオイルコーティングコート、10000円。右、ノンネイティブのジャケット、14800円。


 朝起きたことは起きたが、すぐに二度寝、さらに三度寝、
四度寝。。。patagoniaのカタログを整理した以外は夕方まで
ほとんど寝ていたような気がする。ただ、相変わらず細切れ
に寝ているので熟睡感はない。
 patagoniaのカタログを整理していると、かなり重なって所有
しているオmノがあることがわかった。と同時に最近のカタログ
が全然入手できていないことも判明。早速オークションで最近の
カタログを出品しているものに入札をかけておいた。師匠から
言われている宿題もまだ残っているが、3連休のうちになんとか
しようというぐらいの感覚でのんびりと取り組むことにしよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6323034

この記事へのトラックバック一覧です: 寝まくり:

コメント

コメントを書く