« 年内 | トップページ | 早くも »

2005.10.31

2005年10月31日(月) 連敗

 帰りに立ち寄ったショップでは結局ニットキャップを
購入。俺は皆がご存知の通り頭がでかくて、入る帽子は
ほとんどないのだが、逆に入る帽子を見つけると、似合う
似合わないも関係なく即購入してしまう。結果的に先に
これを購入しておいてよかった。

NONNATIVEのニットキャップ本日購入したNONNATIVEのニットキャップ。とりあえずこれだけは先に購入しておいてよかった。これを購入していなければ、この分までスロットでやられていただろう。ニットキャップは自分的には似合っているのではと勝手に思っているが、他の人が見たらどうか?結局頭のデカイヤツには帽子は似合わない。

 SHOPを出てからは、そのままNICOにでも行って飲もうか
と思ったが、時間が早いので、いつものようにすぐ裏の
パチ屋で「吉宗」と戦う。
 最近の「吉宗」はなかなか手ごわくなってきた。というか
全く勝てない。今日も例のごとく最初のBIGを引くまでに
時間がかかりすぎた上に、かかっても続かない。28Kほど
やられてしまった。負け癖が一度着くとなかなか取れない
がそれ以上に熱くなってリベンジを試みようとする自分が
情けない。毎度のことだが「これやったら先にNICO行って
飲んどきゃよかった」と嘆いても後の祭り。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6924327

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月31日(月) 連敗:

コメント

コメントを書く