« 撃沈 | トップページ | 年内 »

2005.10.30

2005年10月30日(日) 祝賀会

 夜は元教え子のベーのD社大学法科大学院合格を
祝って奈良市内のすし屋で祝賀会。主役のベー、
Oノリ、レビル、Q、埼玉から帰郷中の元教え子デグ、
BOSSと俺の合計7名。普段は自分からは寿司屋に
いこうなどという言葉は絶対に言い出さないが、
今回はベーの希望で寿司屋に決定。「奈良の寿司屋
など。。。」と思っていたがなかなかいける。

すし屋にての祝賀会のメンバー本日のすし屋にての祝賀会のメンバー。手前左よりレビル、右デグ、中段左よりOノリ、中ベー、右Q、後方左、俺、右BOSS。ベーはこれからまた大学生活が始まるが、良識の番人として進んで行ってほしいものだ。


 ネタが新鮮なのか美味いのかどうかなどはあまり俺の舌
ではわからないが、とりあえずネタがでかい。これだけでも
大満足だ。しかも、お任せで握ってもらうと、すさまじい勢いで
出てくる。お任せコース半ばで腹がパンパンになったので、
Oノリと半分づつ食べた。これだけ食って7人で20Kほど。
めちゃくちゃなコストパフォーマンスだ。なるほどベーとデグ、
BOSSがこの店を推奨する意味が良くわかった。この店は
使える。
 その後はいつものようにSCI:FOに移動して、茶をしばく。
今となってはBOSSのみが、俺たちが昔働いていた塾を
守っているだけなのだが、そのことについて色々と議論を
交わした。こうやって熱く議論を交わすのも久しぶり。結局
1:30頃まで居たが、久々に熱い夜だった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6849501

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月30日(日) 祝賀会:

コメント

コメントを書く