« 次点落札者 | トップページ | 撃沈 »

2005.10.29

2005年10月29日(土) 惨敗

 何もしないと決めた土曜日。なんだか今週はひたすらコンサルと
バクチの1週間だったと思う。毎日コンサルに出ていると、移動
時間も多く、仕事をする相手が全て異なる人々なので、知らず
知らずのうちに強烈なストレスがたまっているのだろう。今週は
飲みに行ってもいないし、脚部不安は全く癒えていないので、
ストレス発散といえば、無意識にバクチに向かっていたのだと思う。

 昼からは今週のストレス発散の集大成と、負け額回収を目指すべく
競馬をする。しかし、競馬をするには新聞も買っていないし、最強の法則
11月号のチェック馬の入力も澄んでいないし、眠い。この状態では事前
準備が行き届いていないが、レースは待ってくれないのでとりあえず
は9Rから参戦。気合だけは入れて参戦したものの、今日は買えども買えども
全く当たらない。惜しいレースも2Rほどしかなかった。荒れると踏んでいる
レースはきちんと荒れてくれているのだが、荒れ方が尋常でない。今日の
CBC賞はいったいなんだ?コスモサンビームはちゃんと買っていたが、忘れた
頃のウインクリューガーが突っ込んでくるとは。。。こんなもん取れるわけがない。
当然のごとく、1Rも当たらず、50K近くの惨敗。もし勝ったらさらに夕方から
パチ屋でもいこうかと思ったが、急激に眠くなってきたのでソッコーで寝た。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/6739131

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年10月29日(土) 惨敗:

コメント

コメントを書く